TEL

交通事故施術を得意とし骨盤矯正の先駆者です。 | 浜松市北区・磐田市 一善鍼灸整骨院

Blog記事一覧 > 2011 12月の記事一覧

交通事故施術を得意とし骨盤矯正の先駆者です。

2011.12.26 | Category: 骨盤矯正・産後骨盤矯正(カイロプラクティック)

じゃがいも整骨院では本院の一善整骨院同様の施術を行っています。

身体の痛みを取り除く専門の整骨院

お客さまの意見で
「牽引をしたが良くならない」
「シップを張ったがなかなか治らない」
「痛み止めを飲んでも治らない」

といった声をよく聞きます。

牽引はやっても全く意味がありません(意味がないという説明を出来るドクター、整骨院の先生はほとんどいません)

シップも皮膚でじわじわ感じているだけで、根本を治すものではありません。

痛み止めは字のごとく「止めるもの」です。

お客さまは治したいがために実は「無駄な時間を過ごしている」という方々が非常の多いのです。

ひどい骨折をしたりひどいけがの場合は病院にかからなければなりませんが、むち打ちや追突事故などは整骨院の方がお客さまにあった施術をオーダーメードできるので、事故のお客さまのほとんどは、転院されてくると言った現状があります。

私たちに出来ないことは、適切な処置を提案させていただきます。

交通事故・追突事故施術・骨盤矯正(出産後)

2011.12.07 | Category: 交通事故・むち打ち施術

今月に入り、3名の交通事故のお客様がおみえになりましたが
みなさん、他院からの転院です。

「痛み止めをもらってシップだけ、電気をかけ牽引して終わり・・・」 症状が変わらず来院されました。

私自身も幼少期交通事故に遭い、苦しい思いをしましたが
40年前と、今と整形外科での施術は何も変わっていません。

よーく考えてみてください、整形外科の先生って施術をしてくれますか?
診察して終わりです。

「レントゲンでは異常がない」「CTでは異常がない」「ヘルニアっぽいですね」 画像で異常が無ければシップと痛み止めで終わるところがほとんどです。

老化現象もそれを理由に痛みの原因だと言う先生がいますが、そのほとんどは「嘘」が多いのです。

シップは「ごまかすもの」
痛み止めは「止めるもので治すもの」ではありません。

腰痛にも様々なパターンがありますが
「3カ月も6カ月も通ったのによくならないからきた」よ言うお客様がいますが
腰痛施術にそんなにも時間がかかることはありません。

「治すことをしてない」からなんです。

それが、シップや痛み止めでごまかされている方々なので
早く目を覚ましてくださいね!

骨盤矯正についても浜松市で国家資格を持ち始めて浜松市でカイロプラクティックとして取り入れました。

年間、様々な症状のお客様も見えますし、医師、看護師など医療関係のお客様もいらっしゃいます。

出産後の骨盤矯正もお任せください!

無痛で素早く、3回前後で終了します。

当院では無痛でのカイロプラクティックを目指していますがその施術器の一つをご紹介します。

アクティベーターといいますが
最小の力でとても効果を出すことができる、優れモノです!

骨盤矯正は国家資格を持った当院で!

2011.12.01 | Category: 交通事故・むち打ち施術

当院では骨盤矯正を22年前より行っています。

当院の矯正はアメリカのパーマー系のカイロプラクティックを浜松市ではじめて導入した整骨院です。

特殊なベッドを使用しますので
スピーディー、無痛かつ安全に施術を行う事が出来ます。

このベッドは国家資格を持った整骨院では当院が浜松内では初めて導入した訳ですが、のべ、数万人の方々の施術をしてきた実績があります。

シップや痛み止めでごまかすことは施術ではありません。

お客様の中には医師や医療関係者も多くいらっしゃいます、それは薬では治らない事を現場を知っている方は知っているからだと思います。

また、浜松市市外よりも多数のお客様がいらしゃいいます。

浜松市で一番安心して骨盤矯正を受けられるのが当院です。