TEL

生理痛の骨盤矯正 | 浜松市北区 一善鍼灸整骨院

Blog記事一覧 > 2012 6月の記事一覧

生理痛の骨盤矯正

2012.06.28 | Category: 骨盤矯正・産後骨盤矯正(カイロプラクティック)

浜松の初生にて開業し22年が経ちます

今まで様々な症状の方を診てきましたが

産後の骨盤矯正や交通事故施術で行う矯正にもかなりの実績がありますが

生理痛で悩んでいる方々にも非常に良い結果を残してきています。

巷では「骨盤矯正」という文字をよく見ますが

果たして本当にできるのか?と疑問を持つことがあります。

当院はアメリカのカイロプラクティックを基に骨盤矯正を行っていますので

安心して施術を受けていただくことができます。

また、施術の際に痛みを感じることもありませんのでご安心ください。

施術回数も3~5回で終了いたします。

strong>

産後の骨盤矯正・実績が違います!

2012.06.27 | Category: 骨盤矯正・産後骨盤矯正(カイロプラクティック)

当院は22年以上前より浜松市内で初めて整骨院とカイロプラクティックを合わせ、開業しました。

述べ、約8万人のお客様の骨盤矯正をしてきました

おそらく、静岡県内でもトップクラスの施術歴があると思います。

ですから産後、デリケートになっている身体を診るに当たっては

経験が大切になってきます。

「カイロプラクティック」や「骨盤矯正」という言葉を良く見かけますが

はたして本当に出来るのだろうか?と疑問に思ってしまします。

しかし、私自身、4つの国家資格を持ち

なお且つ専門の勉強をし、22年以上の経験を持っています。

そして、事故歴が「ゼロ」というところもお客様に支持されている理由だと思います。

やたら、「骨盤が広がっている」などという言葉を聞きますが

実は通常時はそんなに広がるものではありませんので(妊娠中以外)

そのあたりの説明もさせて頂きます。

安心して施術を受けて頂けます。

腰痛施術

2012.06.22 | Category: 腰痛施術

当院のお客様の症状のトップは「腰痛」です

ほとんどのお客様が、他の病院より転院されてきます。

「椎間板が薄いから」

「変形があって神経を触っているから」

「牽引をしていた」

「シップと痛み止めを飲んでいた」

これに当てはまる方は、残念ながら治すことをされていませんので

症状が取れないのです。

椎間板が薄くなっても、腰痛の原因にはなりません

なので、牽引施術をどんなにしても

全く意味がありません。

痛み止めは止めるもの

シップは、貼ったところに刺激を与えてごまかすものなので

どんなに貼っても治りません。

症状に合った施術をしっかりすれば

良くなっていく訳です。

平成2年より浜松の地で

様々な腰痛お客様を診てきましたが

シップで治ったという方は一人もいません

いるとしたら、「湿布を貼っている間に勝手に治った」という事になります。

どんな症状でもご相談ください

自賠責・交通事故施術

2012.06.04 | Category: 交通事故・むち打ち施術

一善整骨院、じゃがいも整骨院は交通事故施術のスペシャリストです。
追突事故によるむち打ち症、むち打ちから来る頭痛や片頭痛を薬を使わず解決します。

腰痛にも様々な腰痛があり、浜松で最初にカイロプラクティックを整骨院と組み合わせたのが当院です。

「椎間板が薄いから」「変形があるから」と言われ通院していたが牽引やシップだけで症状の改善が無い。

「頭痛専門」へいっても薬で抑えるだけ。

交通事故による施術の場合、当院ではすべての施術を無料で行います。

これは、浜松市内でここまでの施術をするところは無いと、自負しております。

骨盤や頚椎の矯正に関しても開業22年の実績がありますから、無駄なことはせず、快方に向かう為のアドバイスを致します。

効果も無いのに長々と通院させることはありません。

また、保険会社の担当によっては「整骨院はダメ」と言う人がいますが
選択肢はお客様にありますので、お困りの際はご連絡ください。
当院の方から連絡いたします